Floating in Europe

ヨーロッパで言語学を学んでいる学生の日々です

ドイツでの休暇

こんにちは。2020年初めての更新となります。今年もどうぞよろしくお願い致します。私は冬休みをエンジョイしています。今日明日はベルリンを観光する予定でそのあとオーストリア🇦🇹にも足を伸ばす予定です。今日は少しだけベルリン観光の写真をシェアしたいと思います。

f:id:hothotcat:20200106004136j:image

ブランデンブルク門

 

f:id:hothotcat:20200106004228j:image

 

寒いのと、曇り空ではありますが普通に観光楽しかったです。14日ごろまではテスト結果も発表されないのでまだ前期の単位が取れたかどうかはわからないのですが、わからないことをいいことに楽しんでいます。大学の期間中はどうしても課題のリーディングやエッセイのことが気になってしまうので、それらから解放されただけでもだいぶ気持ちが楽です笑笑。また、写真を撮ったら更新しようと思います。オランダの大学生活は後期が始まる2月ごろからの更新になると思います。ではまた!