Floating in Europe

ヨーロッパで言語学を学んでいる学生の日々です

scheveningen!

こんにちは。今日はオランダでもかなり有名なビーチに行ってきました。このビーチ実はデン・ハーグのすぐ隣で私はバスに乗って10分ほどで行けました。自転車だと多分20分くらいです。早く自転車をゲットしなくてはと思っています笑。何をするにも基本歩きでめんどくさくなってきました。本当にオランダは自転車なしではしんどい!

今日はたくさん写真を撮ってきたので皆さんとヨーロッパのビーチをシェアしたいと思います。

f:id:hothotcat:20190804221600j:plain

f:id:hothotcat:20190804221610j:plain

f:id:hothotcat:20190804221624j:plain

本当に人がたくさん



f:id:hothotcat:20190804221631j:plain

 

 

かなり広くて端から端まで歩くのにかなりかかります。そしていたるところに人。みんな寝そべってゆっくりしたりしていました。私も本を持ち込み3時間もダラダラと読んでいました。カモメもたくさんいて、そこら中を飛んでいました。かなり人馴れしていて私の方が近くを飛ばれて驚いていました笑。久しぶりに暖かく天気もいい日で、良い日曜日が過ごせました!明日からまた頑張ろうと思います。

 

その明日は先日日本大使館に行って手続きした書類を引き取り、そのまま外務省に行ってリーガリゼーションを受け取ってこようと思います。この詳しい話は明日にでも!ではまた!